--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.12.3101:10

寅年最後のお弁当。 チビが帰ってきました。

私と旦那さんにおくれて 今日 おねえが仕事納めに出かけていきました。

今年の最初のお弁当を 寅年にあやかって 寅のキャラ弁にしていたのをふと思い出しました。

んで。。。今年最後のお弁当も 寅のキャラ弁でしめくくり。

PAP_1936.jpg

母のお昼ご飯にも 同じものを。。。

PAP_1937.jpg

チビを空港へ迎えに行くために急いで作ったんだけど・・・
帰ってきて 今年最初のと比べたら どこか おかしい。。。
あはは・・・今日のは かわいくないなぁ~ ( ̄▽ ̄;

おねえ 今年最後のお仕事 お疲れさま。
来年も がんばってね =*^-^*=にこっ♪




朝早くの飛行機で チビが宮崎に帰ってきました。

荷物の受け渡しをすませて出てくるチビの 笑顔だけが楽しみでしたが・・・

私は 飛行機に乗る前にかかってきた電話で チビの体調が悪いことを知っていました。

いつものように ハグして 『 お帰り♪ 』『 ただいまー (´_`。) 』

空港から直行で 地元の病院に連れていきました。

幸い たいしたことはなく 単なる 胃腸炎とのこと。 よかったー♪

お昼は おかゆを食べて お薬を飲み しばらく休んだら 復活!!

予定通り母と一緒に お夕飯はお寿司屋さんへ Go~♪

今朝の様子を忘れるくらいの 食欲と 機関銃トーク (>_<)

やっぱり チビが帰ってくると にぎやかな我が家です。


そして 夕食後から 今現在まで・・・

おねえと2人で キャーキャー と Wii をしています。

(* ̄ロ ̄) うるさ~い!! (爆) 

でもよかった。たいしたことなくて。


買い物好きのチビは たくさんのお土産やプレゼントを。。。


チビから 旦那さんへ お誕生日プレゼントは、

★くんと選んだという 『 adidas の スポーツウェア上下 』

もう旦那さんったら・・・

みっともないくらい 鼻の下をのばして。。。ww

さっそく試着。 すごく喜んでいました。

おねえには 防寒着のような・・・ルームウェア♡ 

母には ひざ掛け・ポンチョにと 多様な使いまわしのできる ストール。

私には とても可愛い下着と 母とお揃い 色違いのストール。

そして お菓子や化粧品など その他 色々なものを次々に出してきて

まるで サンタさんのようでした (笑) 







そして 最後に 

『 ★くんからもらった クリスマスプレゼント♪ 』 と、嬉しそうに見せてくれたのは

○○○○○のマフラー。 とってもステキです。


よかったね。 今度は電化製品でなくて・・・(* ̄m ̄) ププッ・・・



さて・・・いよいよ 明日は 大晦日。

今年も我が家は 家族5人で元気に年を越えられそうです。


みなさまも 良いお年をおとりください。。。ませ。





 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momorikomomo2

Author:momorikomomo2

ezカウンター
愛知 賃貸カラー複合機リースOMCサーバーの保守・運用なら「オペサバ」美白は作れる「BW LADY」


2008年7月 ~ 2010年12月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
