FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.1822:29

鉄板焼き屋さんと お財布の話 ④ 

夕方 家でボーっとテレビを見ていると 警察署から電話がありました。



『 紛失届けを出されていたお財布が 落し物で届きました。 』


オオーw(*゚o゚*)w びっくり



もう 出てこないとあきらめていたのに・・・

先週 コンビニのおトイレを借りて うっかり置き忘れてきてしまった お財布。


置き忘れていたのは 市内はずれの コンビニ 『 ○○○ 』のトイレ。

それが市内ど真ん中の コンビニ 『 △△△ 』 の駐車場で 拾われ、届けられたそうです。


『 残念ながら 残金は 3円 です。 あとは そのまま残っているようですよ。 』



もう免許証や保健証は再発行手続きをすませていた。
クレジットカードやバンクカードも ほとんど再発行されて自宅に届いた。

自分の不注意だし、正直 もうあきらめていた。


なのに。。。

なのに。。。

お財布が きれいなままで 私の手元に戻ってきました。


10日間 とっても心が重くて…残念で…くやしくて。。。


でも もうクヨクヨするのはやめようと思っていた矢先のこと。



よかったー◎ =*^-^*=にこっ♪

届けてくださった方 本当にありがとうございました。


警察署で受け取り 確認すると 中身はそのまま。

外側は ほとんど傷ひとつなく 汚れてもなく ただ現金だけが消えていました。


でも、ドブや川、ゴミ箱に捨てられていたら このお財布は私の所に戻って来なかったでしょう。

そういう所に捨てられなかっただけでも 幸運だと思うことにします。


あらためて中を確認すると、カードや 記憶のあるもの以外に 

チビと旦那さんと一緒に写ったプリクラが。。。。 

今年3月、チビの専門学校の卒業式の日 博多で撮った記念のプリクラでした。

そんな存在も忘れていましたが あらためて見ると とっても懐かしい 想い出の品。 

私の手元に帰ってきてくれて 本当にありがとう。


それにしても 数日間のモヤモヤした気持ち… 

胸のつかえが取れました。


ご心配をおかけしてすみません。





今夜は 忘年会で留守の旦那さん。

母とおねえと3人で 鉄板焼きを食べに行きました。

PAP_1899.jpg


おねえ  『 カンパーイ♪ 』

σ(・・*)アタシ 『 ん?? 何の乾杯?? 』


おねえ  『 うげっ (>_<) もう忘れてる!しっかりして!

       お財布が戻ってきてよかったね~の乾杯♪でしょ??  』


σ(・・*)アタシ 『 アハハ。。。ほんとだー。ありがと カンパーイ♪ 』





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁー!おめでとおー!

よかったぁー!・゜・(PД`q。)・゜・
見つかってよかったよぉー…。o゜o(´□`*)o゜o゜о

あ、ね、ね、まみみね、まみみ…
ホルモン…ジリジリしたぁー◎
でもでも…ぱぱりんね、一口も食べてくれなかったぁ…(´_`。)

すごい!

良かったですね。
もう決してなくさない様に!
サンタさんからのプレゼントに違いありません。
私まで嬉しくて、いい報告を有難うございました。

Re: わぁー!おめでとおー!

>まみみんへ

うん 見つかって本当によかったです。
心配してくれてたのねー。 =*^-^*= ありがとう。

ホルモンは 好き嫌いがはっきりしている食べ物だからねー。
パパりんの歳ではもう 好き嫌いを治すのって無理かもね。

Re: すごい!

>かみさんへ

はい (。・_・。)ノ もう絶対失くさないようにします!

サンタさんから…かぁ~ なるほど そうかもしれませんね。

もう あきらめていたけど、やっぱり残念な気持ちとくやしい気持ちでモヤモヤしていましたから
本当に幸せな気持ちになりました。
プロフィール

momorikomomo2

Author:momorikomomo2

ezカウンター
愛知 賃貸カラー複合機リースOMCサーバーの保守・運用なら「オペサバ」美白は作れる「BW LADY」


2008年7月 ~ 2010年12月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。