FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06.2223:59

6/22(火) 野菜炒めとピロシキ。。。郷ひろみさんの話

野菜炒めと 豚肉の味噌炒め。

PAP_1309.jpg

職場の矢野ちゃんからもらった ピロシキと豚足♪

PAP_1308.jpg

冷酒をちょこっと飲みました。



さっき たまたまテレビを見ていたら、
8月に宮崎である 『 郷ひろみさん 』のコンサートチケット発売のコマーシャルが流れていました。


むかーし昔のことを思い出した σ(・・*)アタシ


あれは…かれこれ○○年前。。。私が高校1年生の頃。


郷ひろみさんの熱狂的なファンの友達がいて、コンサートに付き合わされた事がある。
私は特にファンというわけではないけれど、一緒に行ってほしいと頼まれて行った。

コンサート開始時間よりも数時間早めに会場に行き、
待ち伏せする所から付き合わされた。(笑)

大胆な友達は 楽屋の裏へ忍び込もう!と言い出した。
コンサートなんて初めてだった私は ついて行くしかない。

ドキドキしながら 2人で会場裏手をコソコソ。。。キョロキョロ。。。


案の定 警備員らしきおじさんに見つかって 逃げようとしたら

なんと 警備員のおじさん 

『 こっちにおいで 内緒だよ。』 って うす暗いステージ裏に連れて行ってくれた。


そこには リハーサル中の 郷ひろみさんがいた。本物の 郷ひろみさん。

スタッフはいっぱいいたけど、なぜか叱られることもなく リハーサルを見物。

あとで思うと 警備員さんの子供。。。って思われてたのかもしれない。


長身のスラリとした 郷ひろみさんを目の前で見て ファンでもない私まで うっとり♡

 

そして数曲のリハーサルを終えた郷ひろみさんは 私達の前を通る時に 握手をしてくれた。

友達は 倒れるんじゃないか…ってくらい興奮。

ファンでない私も きっと 目は ♡ になってたはず。

目の前で見る 郷ひろみさんは テレビで見るよりずっと 男前でした。


握手をしてくれたあとの自分の手を匂うと すっごくいい香りがしたのを覚えています。


そんなこんなで 興奮したままコンサートを見て帰りました。

友達の大胆さに感謝。

あれからしばらく私まで 郷ひろみファンになりました。(笑)


ところが 翌日学校へ行くと。。。 

私達2人が コンサート会場で補導されたという 噂が。。。


たまたま同じようにコンサートを見に行っていた同級生が、警備員さんと一緒にいる私達を見ていたようで

『 補導された。 』 ことになっていたらしい。(笑)


私達2人は警備員さんにいっぱい 『 ありがとう 』 を言って別れたんですけど、


遠目で見ている人には 『 ごめんなさい 』 をしているように見えたんでしょうね。(爆) 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分ります

郷ひろみと握手されたとか、うら若き娘さんが興奮した話分かります。
私だってその場面だと同じだったでしょう。
郷ひろみって、昔は現実離れした可愛さをただよわせていましたよね。
警備員さんの話、補導にまで尾ひれがつくとは面白い!

ピロシキって食べた事はありませんが、あげパンみたいに見えますね。
ロシア料理とか、どこか特定のお店などで手に入るのでしょうか?
それとも手作り?ももさんは料理好きもあってか珍しい物を食べていますね。

Re: 分ります

>かみさんへ

この日のピロシキは 職場の同僚のお母さんが勤めているお店のピロシキです。
時々 同僚がお母さんに買ってきてもらったものを おすそ分けしてくれるんです。
チン♪して あつあつをいただくと とっても美味しいです。

今では コンビニでも目にするピロシキですが、
まだ珍しい頃、我が家では 母が作ってくれていました。
かみさんは食べたことありませんか?ぜひ見つけて食べてみてください。

郷ひろみさんの話。。。
めっちゃ古い話で お恥ずかしいです。
かみさんの言われるように 今のワイルドな郷ひろみさんと違って 昔は本当にかわいい人でしたね。
当時は 新御三家がまだまだ人気の頃。
目の前でリハーサルを見て、握手までしてもらったこの出来事は 私にとって とてもいい想い出であり、ちょっとした自慢でもあります。

それに 今でも郷ひろみさんは 芸能人として 現役。
世代の違う子供達に話しても
『 へぇ~ すごーい。 』 なんて言われて 

うふふ… 鼻高々になる私です。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
プロフィール

momorikomomo2

Author:momorikomomo2

ezカウンター
愛知 賃貸カラー複合機リースOMCサーバーの保守・運用なら「オペサバ」美白は作れる「BW LADY」


2008年7月 ~ 2010年12月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。