FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06.2019:37

父の日

6/19(土)

一足先に ボーナスをもらったおねえが、
日頃の感謝と、父の日を兼ねて・・・と、お夕飯をごちそうしてくれました。

PAP_1303.jpg

サッカーがあるから…と、早めに出かけました。

PAP_1301.jpg

母が にこにこ笑って、

『 ○○ちゃんのおごり??
  それは うーんと食べなきゃ♪ お金は足りるかな?? 』 (爆)

PAP_1302.jpg

父の日の前日だからか 家族連れでいっぱいの いつもの居酒屋さん。

PAP_1298.jpg

家を出るときに ビールのプレゼントをもらった旦那さんは ごきげんです。
まぁ~ 半分は私のお腹に入るんですけど。。。( ̄ー+ ̄)キラッ♪

PAP_1297.jpg

たくさん飲んで たくさん食べて。。。

PAP_1299.jpg

会計はおねえに任せました。ごちそうさま♪


チビから ”父の日メール ” をもらった旦那さん。
嬉しそうに メールを読んできかせてくれました。


その…チビ。。。

今朝、私に電話をしてきた。 なんと時間は 午前6時50分! ( ̄▽ ̄;

ビックリして、『 どうしたの?何かあった?? 』

そんな時間に電話なんてしてきたことない。

『 ん~ん。お母さんの声が聞きたくて。。。 』

『 はぁ? ★くんと ケンカでもしたの?? 』



『 ん~ん。あのね… 夢を見たの 家族みんなの。』


内容まで聞かなかったけど、どうやら夢を見て・・・目が覚めて・・・ということらしい。


それにしても 6時50分。。。ww

よほど 夢見の悪い内容だったのか・・・(>_<)

『 お母さんの声が聞きたくて。。。 』 まさか…σ(・・*)アタシ が死んだ夢とか???


すぐさま駆けつけて ギュー♪って 抱きしめてあげたかった。
 

お母さんは 元気に ここにいるよ♪ 



チビに会いたくなりました。 (ρ_;)・・・・ぐすん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娘はいいですねぇ

親思いの優しい娘さんに恵まれて幸せですね。
言ってもせんない事ですが、私も娘が居れば良かった!
でもすくすく育てばの事ですが…。
娘は息子よりも心配が多いものと聞いています。
ももさんは上手に子育てされたんですね。感心しています。

Re: 娘はいいですねぇ

>かみさんへ

(-_-;)(;-_-) いえいえ…そんなことありません。
おねえとはケンカもよくします。
チビは甘やかしすぎて いまでも ねんねですし。

まぁ~それに劣らず 私も子離れしていませんが…( ̄▽ ̄;

確かに娘は心配ごとが多いです。
危険がいっぱいの今の世の中ですから、
毎日 々 毎夜 々 帰宅中に電話をしてきますが、
連絡が無いと ちゃんとマンションに帰り着いたか・・・と心配します。

だけど 2人とも女の子独特の気の使い方も知っていて たまらなく愛おしい存在です。
プロフィール

momorikomomo2

Author:momorikomomo2

ezカウンター
愛知 賃貸カラー複合機リースOMCサーバーの保守・運用なら「オペサバ」美白は作れる「BW LADY」


2008年7月 ~ 2010年12月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。