--.--.----:--


2010.10.0220:34

10/1(金) ステーキ

午前中、母を病院へ連れて行き 帰りにスーパーに寄り道した。

相変わらず 買い物カートを握った瞬間 水を獲た魚のように スイスイ歩く母。ww

お肉のコーナーにくると、
私を手招きして・・・
近寄った私に こう言った。

『 ○○チャン(おねえ)が ダイエットしてるけど…
  この頃 顔が ゲッソリしてるよ。
  今夜は これを焼いて 食べさせてあげたら?   』

指差したのは ”宮崎和牛 ”と書いた ステーキのパック入り。。。ww

『 アハハ… お母ちゃんが食べたいんでしょー? 』

『 うん。(笑) だから ハイ!4枚選びなさい。 』

正直な母。
そして 太っ腹な母。 

ごちそうさまでしたー =*^-^*=にこっ♪

TS3P1640.jpg
プロフィール

momorikomomo2

Author:momorikomomo2

ezカウンター
愛知 賃貸カラー複合機リースOMCサーバーの保守・運用なら「オペサバ」美白は作れる「BW LADY」


2008年7月 ~ 2010年12月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
