--.--.----:--


2010.08.0222:17

8/2 激辛ラーメン店と 過去写真。。。ww

仕事帰りにおねえからの電話。
足の傷は癒えたけど 
病院から作ってもらった矯正用の足底板をはめると仕事用の靴が入らないので、

『 靴選びに付き合って♪ 』 とのこと。

久しぶりに早めに終わったので 付き合うことにした。

女の子のわりに 足がけっこうでかいおねえ ( ̄▽ ̄;
足底板をつけるとなおさら 甲が高くなり靴が入らないそうだ。

2人でウロウロして 靴を物色。幸い意に適うものを見つけてゲットした。

『 遅くなったからお夕飯食べて帰ろうか?』

『 ん…8月1日からダイエット始めたけどなぁ~。。。

              よし!また明日から♪ってことで。 』

よくダイエット宣言をするおねえ。そのわりに 効果なし (>_<)

PAP_1449.jpg

よく行く 激辛ラーメン店へ行きました。
レディースサイズのラーメンを注文。ご飯も 餃子もいらないと言うおねえ。
一応ダイエットのことが脳裏にある様子。(笑)
2台の車で待ち合わせだったので 私もビールを我慢した (。>0<。)

この頃仕事が忙しくて ちょっとバテ気味。暑さも関係している。
先週からのお料理も たいしたメニューは無く、外食もあって 写真が整理できていない。

順不同で わかるものだけアップしておこう。

仕事の遅くなった私の代わりにおねえが作ってくれた 親子丼と、マーボー春雨(永谷園の即席)

PAP_1448_20100802213031.jpg

即席のマーボー春雨を使い、ゴーヤをトッピングした 野菜たっぷりのマーボー春雨。
ん~♪ よくできました!花丸です。

PAP_1444.jpg

『 これ…ブログにのせる?? 

  ”おねえ ”が作った。。。って書いてねー♪ 』 \( ̄^ ̄)/えっへん♪
 
PAP_1446.jpg

ところが お味噌汁まで 即席のお味噌汁 ( ̄▽ ̄;
これは お父さん専用の お弁当用ですよー。(笑)

でも 食べるだけでお料理なんて興味の無いおねえが 疲れた私を労わってくれた献立。

ありがとう。ごちそうさまでした。




はっきり憶えているのが 土曜日。

『 8月から ダイエット開始するぅ~  
  だから今日は食べ収めにお寿司食べに行こうよ♪ 』

買い物帰りに おねえが 母を誘惑した。

『 行こう♪行こう♪ 』

寿司好きの母は 快諾。

いろんなお寿司をベルトコンベアから 捕獲♪(笑)

PAP_1452.jpg

一日の暑さでビールが美味しかった =*^-^*=にこっ♪

海ぶどうも めひかりの唐揚げも ビールの量を増やす一品。

PAP_1453.jpg

しっかり おねえはデザートまでいただいた。

PAP_1451.jpg

これで ダイエット??と首をかしげる旦那さん。
あきらかにわかる 旦那さんのお皿の数とおねえの数の違い ww

でも みんなで食べると 美味しいねー◎

お勘定は 母持ち♪ ごちそうさまでした。



お弁当の写真も どれがいつのだか。。。ww
先々週からアップしていなかったようです。

PAP_1441.jpg

PAP_1435.jpg

PAP_1430.jpg

見つけられたのは これだけ。。。( ̄▽ ̄;

おそまつ・・・でした。 おわり
プロフィール

momorikomomo2

Author:momorikomomo2

ezカウンター
愛知 賃貸カラー複合機リースOMCサーバーの保守・運用なら「オペサバ」美白は作れる「BW LADY」


2008年7月 ~ 2010年12月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
