--.--.----:--


2010.07.0101:07

忙しい毎日です。。。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。 

疲れたぁ~

先週から 忙しくてバテ気味です。

パソコンの電源も入れない日、電源は入れてもそのままだったり・・・

パソコンの前に座っても そこでウトウトしたり (θ_θ)。o O

今夜もいどこ寝をしてしまい 目が覚めたらこんな時間。

憶えているだけでも 日記と写真のアップをしておこう。

先週木曜日は 職場のKちゃんに誘われて 2人で居酒屋さんへ。

ここんとこ色々あった 会社内での愚痴を2人で吐き出し、

その分お腹にアルコールと高カロリーを吸収。。

居酒屋だけで…と固く誓っていたのに 誘われるままカラオケスナックへ。。。。
帰宅は午前さまだった。

久しぶりのカラオケ。。。
夜中から サッカーがあるせいか街はシーン…としてて、
スナックは貸切り・・・歌い放題♪

飲んでは歌い、歌っては飲んで 憂さ晴らし。。。

当然 次の日は二日酔い。。。ww

夜中に起きてサッカーをテレビで見たおねえが 二日酔いの頭元で

『 勝った!勝った!日本が勝った! 』 と 早朝から大騒ぎするので、

『 うるさ~い! 』 と 言ってしまった。。。( ̄▽ ̄; ごめんね おねえ。



んで その日は1日 二日酔いの頭を抱え 走り回った。自業自得。。。反省 ( ̄▽ ̄;

6/25(金)煮込みハンバーグ

PAP_1329.jpg

PAP_1328.jpg

6/26(土)
友人宅で ポットラックパーティ

PAP_1326_20100701010917.jpg

私は ペンネとニョッキでラザニア風のチーズ焼きと、

PAP_1324.jpg

ゴーヤの天ぷらと。。。

PAP_1325.jpg

手前に写ってる 鰹の漬けを持参した。

PAP_1323.jpg

PAP_1322.jpg

友人が 百年の孤独の ”ハナタレ ” を手に入れたというので みんなでご馳走になりました。

PAP_1319.jpg

このお酒。。。けっこうきつい。。。かなり匂いも強く、酒豪の男達も まいった!と言っていました。

当然 この日も深夜までグビグビ。。。
日本チームではないけれど サッカー放送があってたので
男性陣はスポーツバーで飲んでるみたいに 盛り上がっていた。


6/27(日)
母と一緒にお夕飯。 親子丼と

PAP_1316.jpg

PAP_1317.jpg

マカロニサラダとピーマンの炒め物。

PAP_1318.jpg

6/28(月)
煮しめと 旦那さんの好物 煮豆

PAP_1342.jpg

宮崎名物 冷汁

PAP_1341.jpg

ゴーヤの入った酢の物

PAP_1340.jpg

PAP_1339.jpg

冷汁をご飯にかけて いただきま~す。

PAP_1338.jpg

正直言って 私は冷汁が苦手ですが・・・
暑い日は けっこう美味しい♪と感じることもあります。

ごちそうさま。

6/29(火)
鯵のフライをして食べましたが。。。写真が無い…( ̄▽ ̄;

んで・・・

6/30(水)今夜。。。
焼き肉をして食べました。

PAP_1334.jpg

魚肉ソーセージに見えるものは

初めて食べた チキンソーセージです。これ けっこう 美味しい♪です。

ごちそうさま♪


いよいよ 所長の転勤。
今週から 新しい所長へ引継ぎが始りました。

新所長は 若手の新婚ホヤホヤ♡

でも なかなかやり手のよう。。。さて これからどうなるのか・・・ww
プロフィール

momorikomomo2

Author:momorikomomo2

ezカウンター
愛知 賃貸カラー複合機リースOMCサーバーの保守・運用なら「オペサバ」美白は作れる「BW LADY」


2008年7月 ~ 2010年12月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
