--.--.----:--


2010.02.0109:33

すずっこ♪と送別会

PAP_0617.jpg

少し前に戴いていた 『 すずっこ 』というみかんです。
いろんな新種がある柑橘類ですが…これ、すっごく美味しかったです。
ほんとに ほんとに 美味しい♪
ぜひ皆さんに食べていただきたいです。

土曜日は 職場の 『 新年会 』でした。
隣町の支社と合同で お局さまの送別会も兼ねた宴会となりました。

飲んだぁ~♪
食べたぁ~♪ 

ジメジメせずに 明るく彼女を送り出すとてもいい送別会ができました。

おまけに帰りに セクハラ所長が、
『 これでラーメンでも食べて帰れよ♪ 』って 1万円札を。。。

め・め・めずらしいこともあるもんだー◎

おかげで あれからこちらの地方 ずっと雨。。。(笑)

ごちそう様でしたぁ~ =*^-^*=にこっ♪

さて、今日から2月、頑張っていきましょう♪=*^-^*=にこっ♪

 
プロフィール

momorikomomo2

Author:momorikomomo2

ezカウンター
愛知 賃貸カラー複合機リースOMCサーバーの保守・運用なら「オペサバ」美白は作れる「BW LADY」


2008年7月 ~ 2010年12月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
