--.--.----:--


2009.09.0123:59

9/1 鶏の照り焼き弁当 マイケル追悼 We are the world ♪

9月1日 お弁当

今朝は 鶏の照り焼き弁当。。。

朝晩だけですが めっきり涼しくなりました。
んでも 日中は暑くて ふーふーです。

9月に入り 学校が始まった。。。
それとほぼ同時に 新型インフルの集団感染予防に マスクの完全着用命令が出た我が社。
今までは 指定病院だけだったけど・・・

花粉症の私。。。かけなれているはずだけど マスクって やっぱり苦手。。。
鼻がモゾモゾする。


9月1日 DVD

これ、ちゃーんと見たことなかったし、
マイケル・ジャクソンの追悼。。。というのが 目に留まって買ってみた。。。
んで さっきまで おねえと鑑賞。。。

うわー。。。w(*゚o゚*)w    1985年の映像。。。 

わかっちゃいたけど・・・めっちゃ古っ。。。^^; マイケル。。。。若ぁ~。。。=*^-^*=


昨日 書き込みがうまくいかなくて 再度挑戦しました・・・
似たようなのを読んだ方・・・ごめんなさい。。。
プロフィール

momorikomomo2

Author:momorikomomo2

ezカウンター
愛知 賃貸カラー複合機リースOMCサーバーの保守・運用なら「オペサバ」美白は作れる「BW LADY」


2008年7月 ~ 2010年12月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
