--.--.----:--


2009.05.0109:35

ピカチュー弁当

5月1日 ピカチュー弁当

またもやピカチュー弁当。。。
この前の時、会社で同僚に写メを見せたら もう。。。(●`ε`●)

「 あ~ かわいい。。。あれ?ピカチューにも 見えるねぇ~。。この ぷーさん 」
「 あの・・・ピカチューなんだけど。。。 」
「 ガハハ  ピカチュー???ぷーさんにも 全然見えなかったけど 黄色で ぷーさんかと思ったよ~。。(爆笑) 」
そういう会話があったのです。。(>_<)

今朝のはどうでしょう??
あのね。。 今朝の輪郭 うまくできてると思いませんか?
実は 我が家にピカチューのお弁当箱があることを思い出して、輪郭はそれを利用したのです。。。
えへへ。。。自己申告しました ^^;
プロフィール

momorikomomo2

Author:momorikomomo2

ezカウンター
愛知 賃貸カラー複合機リースOMCサーバーの保守・運用なら「オペサバ」美白は作れる「BW LADY」


2008年7月 ~ 2010年12月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
