--.--.----:--


2008.10.0323:32

激辛ラーメン

10月3日 外食

今夜は外食。。。
目の前にある モールの 激辛ラーメン屋さんの・・・
「 晩酌セット 」 です。。
2008.10.1223:26

鮎やなに行ってきました。

鮎やな ①

鮎やな  ②

鮎やな  ③

毎年 鮎の解禁日が来ると 鮎やなへ行きます。
今年も行ってきました。
我が家は全員 鮎が大好きです。

写真がなくて残念ですが・・・
鮎のせごし ・ 鮎の塩焼き ・ 鮎の味噌焼き ・ 鮎めし ・ 鮎の味噌汁 ・ 鮎の南蛮 などを食べました。
2009.01.0423:55

おろしカルビとチーズハンバーグ

1月4日 ハンバーグ

家族で買い物に。。。
モールで食事をしました。。
これを食べたレストランで。。。。。。^^;
変な人を見ました。。。

青いロングのかつらにカチューシャ。
少々短めの セーラー服に 黒いソックス。
歳は40代の後半くらいでしょうか・・・・もちろん。。。男性です (>_<)
2009.02.1023:17

塩アイス

2月10日 塩アイス

手作りではありません。
今夜は 外でお寿司を食べてきました。
家族が頼んだ デザート 「 塩アイス 」 です。

味見を少ししましたが・・・(>_<) なんで 塩味???これが 感想です。
2009.02.1723:19

KFCスマイルセット

2月17日 ケンタッキー

旦那さんがいないので 夕食はモールでと・・・・
ケンタッキーを買いに行ったら、スマイルセットに 可愛い食器がついている。
おもわず 3セット買いました。
でも、お茶わんが 品切れで。。。くやしい (>_<)
プロフィール

momorikomomo2

Author:momorikomomo2

ezカウンター
愛知 賃貸カラー複合機リースOMCサーバーの保守・運用なら「オペサバ」美白は作れる「BW LADY」


2008年7月 ~ 2010年12月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
