--.--.----:--


2008.09.2422:34

モツ鍋

もつ鍋 横

たっぷりのモツで モツ鍋♪
最後にチャンポン麺を入れて食べました。。
2008.09.3006:36

おでん

おでん よこ

我が家のおでん。。。
量がはんぱではありません。。
なべいっぱいです。

手作りの 餅入りきんちゃくが 大人気です。
きんちゃくはたくさん作って 別鍋にも。。。(>_<) 
2008.10.0523:42

柚の香鍋

柚の香鍋 よこ

我が家の庭に びっしり実る柚を 毎年保存します。
皮をむいて 冷凍にしておくと 一年中使えます。
それをタップリ入れて 柚の香りたっぷりの鍋です。

ひき肉団子にも 柚のみじん切りをいれてこねています。
2008.10.1421:59

しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ ②

シンプルな豚しゃぶです。。
レタスは茹でても シャキシャキしてて美味しいですね。。
ふたつに分かれているこのお鍋は 本当に重宝してます。。
2008.11.0923:09

水炊き(鍋)

11月9日 鍋

鶏肉・鮭の切り身をいれた 水炊きです。
ポン酢でいただきました。
プロフィール

momorikomomo2

Author:momorikomomo2

ezカウンター
愛知 賃貸カラー複合機リースOMCサーバーの保守・運用なら「オペサバ」美白は作れる「BW LADY」


2008年7月 ~ 2010年12月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
