--.--.----:--


2009.03.3121:31

「 ザックル 」

今夜はモールで買い物ついでに 外でお夕飯をすませました。
お見せできる お料理がないので、
今夜は ももが この頃 はまってる物を 紹介します♪

3月29日 ザッツ

これは トーハトの 「 ザックル 」

パンで できた スナック菓子なのですが・・・友人に勧められて食べたところ・・・
サク♪サク♪

おいし~い =*^-^*=にこっ♪
ビールやコーラに合いまぁ~す。。
2009.04.0417:56

「 チーザ 」 カマンベールチーズ

不景気ですね。。(>_<)
私たちがよく通って飲んだ近くの居酒屋さんが 今月閉店することになったらしい。。
近くで、安くて 美味しくて 気心もしれてるし すごくいいお店だったのに・・残念。
それで 今夜は仲良し夫婦の3組で おかみさんに 「 お疲れさん 」を言いに 飲みに行くことにしました。

お夕飯の写真がないので・・・今夜は ご紹介を~。。

グリコの 「 チーザ 」 カマンベールチーズ  です。

4月4日 チーザ (カマンベールチーズ)

これは 初めに言っておきますが チーズのお好きな方だけにおすすめです♪

ポリポリ 口ざわりは とってもいいのですが、味はかなり濃厚~♪
人によっては 「 微妙ぉ~(>_<) 」 と 言われました。。
でも、めっちゃ めっちゃ ワイン。。ビール。。とにかく お酒に合います。
私は だーい好きです。。
ためしてみてくださいねぇ~ =*^-^*=にこっ♪
2009.04.0521:16

「 堅焼きビーノ 」

4月5日 堅焼きビーノ

またまた ご紹介♪
トーハトの 「 堅焼きビーノ 」 です。
私が買ってくるお菓子は 小袋で、食べきりサイズ。
お酒のおつまみに ちょっと欲しい時、この食べきりサイズは便利ですね~。。

ビーノというお菓子は前から好きで おつまみによく買って食べますが、これは それをさらに堅焼きにしたもので、サクサクポリポリ 美味しかった♪




2009.05.0702:15

田園の どら焼き

宮崎市内にある 「 田園 」 
どら焼きで有名です。
宮崎人なら みんな知ってる・・・
♪ 田園の ど・ら・や・き ♪ っていう コマーシャルがあります。
メロディを表現できなくて 残念。。。(>_<)

5月6日 田園のどら焼き


普通のどら焼き・栗どら・生どら。。
しばらく行かない間に チョコどら・・・も できてました。

ふわふわ やわらかい生地が特徴です♪ 美味しいですよ~。

ちなみにももチンは 生どら (生クリーム入り) が 大好きです =*^-^*=にこっ♪
2009.05.1800:30

宮崎名物のひとつ 「 ジャリパン 」

5月17日 ジャリパン

σ(・・*)アタシ 知らなかったのですが。。。
ジャリパンって 宮崎県にしか ないそうですね?
私達 県民には 結構なじみのある ジャリパン♪
他の県ではないと聞きました ^^;

見た感じは ただの コッペパン。。。
食べると 名前のとおり ジャリジャリ。。。しています。
中のクリームに グラニュー糖がまぜてあるからです。
とても美味しいので ご紹介します =*^-^*=にこっ♪

5月17日 ジャリパンのアップ

どこでも 売ってはいますが・・・
これは 宮崎県のセブンイレブンの ジャリパン。
宮崎に来たら是非・・・ 「 食べてみらんけぇ~♪ 美味しいっちゃがぁ~♪ 」
プロフィール

momorikomomo2

Author:momorikomomo2

ezカウンター
愛知 賃貸カラー複合機リースOMCサーバーの保守・運用なら「オペサバ」美白は作れる「BW LADY」


2008年7月 ~ 2010年12月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
