--.--.----:--


2008.10.3022:20

ハロウィーン料理

ハロウイン手巻き寿司 よこ

1日早いハロウィン料理をしました。
手毬寿司とサラダ シチューです。

本当はシチューを作って パイで包み ホットパイにするつもりでしたが、冷凍のパイ生地を買い忘れてしまい、急遽 食パンに 顔を焼き付けて シチューにかぶせました。
顔は アルミホイルに 穴をあけて型を作りました。
それを 食パンにのせて 焼いただけです。 

ハロウイン サラダ

普通のサラダに 人参で お顔を作り 飾っただけ。。
でも、かわいいでしょ?
一枚ずつ ナイフでお目目とお口を 切っているんです。
手間がかかる・・と友達には言われましたが、楽しいです。

ハロウイン 手巻き寿司 アップ

手毬寿司を作りました。
サーモンの手毬寿司が かぼちゃの顔のように見えるでしょ?
のりを はさみで 一個ずつ切って 貼るだけですが、いろんな顔ができてとても楽しいです。

おかずは 鶏の唐揚げです。 
楽しい お料理でした~♪=*^-^*=にこっ♪
2009.11.0115:08

10/30 ハロウインの蒸しケーキ

10月30日 蒸しケーキアップ

ハロウィンの 蒸しケーキを作りました。

10月30日 蒸しケーキ

かぼちゃで顔を作ってのせ 一緒に蒸しただけ・・・ ( ̄▽ ̄;

だけど、『 可愛い♪ 』 と、同僚達は喜んでくれました =*^-^*=にこっ♪



10月30日  ハロウイン蒸しケーキ

めちゃめちゃ忙しかった今週。。。。
でも・・・
こういうのを 作るときは それも 忘れてしまいます。。。。
2009.11.0116:34

10/30 ハロウィンパーテイの夜

今年も恒例の ハロウィンパーティがありました。

10月30日 ハロウイン キャンディポット

10月30日 ハロウインゼリー

お料理や飲み物は それぞれで持ち込む ポットラックパーティ。

②

手作りの シフォンケーキや。。。。

③

手作りの ピザ。。。。

④

毎年 たくさんのお料理が集まります。。。

⑤

写真の撮れた一部を紹介しました。。。
飲み始めると 写真を撮るのを 忘れてしまいまぁす ( ̄▽ ̄;


①


年に一度の 仮装パーティなので みんな結構 はりきって仮装して集まります。

こちらも 写真の撮れた一部の 友人達を。。。。。


『 May I use your photograph for my blog? 』

『 OK♪ー☆⌒c( ̄▽ ̄)』


もちろん ちゃんと 承諾を得ています =*^-^*=にこっ♪


10月30日 ハロウイン ウエイトレス

毎年人気の メイド服♪

10月30日 魔女と。。。

外国人さん達は 特にノリノリ♪です。

10月30日 宇宙飛行士

毎年 アッ!と 驚かせてくれる彼女。。。
今年は 宇宙飛行士でした。


10月30日 ジェイソン

こわーい (>_<) 
血のりまで。。。ww


10月30日 ハロウイン ウエイトレス②

マスクが めっちゃこわーい ブルブル。。。

将軍

前は、スケバン。。。婦人警官。。。今年もやってくれましたー◎

?

まだまだ たくさんの人がいろんな仮装をしていましたが。。。
写真は・・・・ここまで。。。。(ρ_;)・・・・ぐすん

ん?

私??

んと・・・んと・・・

今年は 『 チーター 』 になりましたぁ~。。。。

残念ながら 写真が・・・・(>_<)

姿は ご想像に。。。 (* ̄m ̄) ププッ・・・

飲んで 虎になったというのではありませんよー ( ̄▽ ̄;

今年も楽しい ハロウィンパーテイでした♪










プロフィール

momorikomomo2

Author:momorikomomo2

ezカウンター
愛知 賃貸カラー複合機リースOMCサーバーの保守・運用なら「オペサバ」美白は作れる「BW LADY」


2008年7月 ~ 2010年12月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
