--.--.----:--


2010.12.2902:13

石狩鍋 

近所の友達から 鶏のたたきをいただきました。

PAP_1933.jpg

冷蔵庫のあまりもので 石狩鍋。

PAP_1932.jpg

昨日の夜の きんかんができました。

PAP_1935.jpg

明日は 今年最後の出勤。
大掃除が仕事 の1日になりそうです。

旦那さんは1日早く 今日が仕事納め。


『 明日は ゆっくり寝てもいいから、チビの部屋だけ お掃除しててくれる? 』


『 (。・_・。)ノ いいよ♪ シーツはどれに代えておけばいい?? 』




(。▼皿▼)σ けっ! チビのことと言えば よく動く・・・ww 


これからは おやじ臭のする 自分のシーツも代えてくれていいんだけど?。。。(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

良きお父さんですね

娘の為ならば例え火の中水の中の旦那様、ほほえましいですね。
娘さんの旅費の為なら誕生プレゼントもいらないとは見上げた旦那様。

その上、掃除の際にシーツまで替えるとは…我亭主からは考えられません。
家族の布団を干すのは趣味みたいにしますが、シーツまでは気が回らないようです。
そのまま干して、そのまま汚れていようと同じシーツを敷いているのが我相棒です。
少し爪の垢を煎じて飲ませたい。文句言ってても始まりませんね。

御家族お揃いのお正月なんですね。良いお年をお迎え下さい。

きんかんー!

わぁー!わぁあーー!!
きんかんにそんなおいしそうないただきかたがあったなんてー 。o゜o(´□`*)o゜o゜о
まみみ、いそいでつくるー!(*´ω`*)にこっ◎

Re: 良きお父さんですね

>かみさんへ

はい。とっても楽しみです。
ちょこっとぶりのチビ。
おねえもすっごく楽しみにしています。

旦那さんは クールなふりして 内心 踊るように嬉しいはず。
チビの部屋に掃除機をかけ お布団を干して・・・

普段はそんなことしないんですよ。(笑)

Re: きんかんー!

>まみみんへ

路地もののきんかんは お正月前に市場に出ます。
まみみんも やってみてね =*^-^*=にこっ♪

んでも… きんかんでも 『 たまたま 』 は、1月中旬にならないと出回らないの。

去年 まみみんが 『 おいしーい◎ 』 って言ったきんかん あれは たまたまでした。

年明けに 大きくて美味しそうなのが出たら また送ろうか?
楽しみにしていてねー◎ =*^-^*=にこっ♪
プロフィール

momorikomomo2

Author:momorikomomo2

ezカウンター
愛知 賃貸カラー複合機リースOMCサーバーの保守・運用なら「オペサバ」美白は作れる「BW LADY」


2008年7月 ~ 2010年12月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
